Wednesday, February 11, 2015

かわいい原宿服OASAP


かわいい原宿の服OASAP: 

Sponsor: 
http://www.oasap.com /?fuid=137840 

Products: 

Sweatshirt: 
http://www.oasap.com/sweatshirts-hoodies/50095-cute-bunny-pattern-long-sweatshirt.html/?fuid=137840
Price:$26.04 

Hat: 
http://www.oasap.com/hats/35429-sweet-candy-color-beret.html/?fuid=137840
Price:$5.90 

Ring: 
http://www.oasap.com/rings/49586-rhinestone-gold-mutli-finger-ring.html/?fuid=137840

価格:3.78ドル


クーポン:
クーポンコード:
E7P659ERの  
量:18パーセントOFFは
有効期限:2015年2月18日

クーポンコード:
OQ2VZ8BP  
量18パーセントオフ

有効期限:2015年2月19日

·ウォッチHD:




かわいい衣装:
 この衣装は、パリとハローキティに触発された!




帽子、それはあまりにも、ピンク、黒、白、その他のパステルカラーを持って、どんなスタイルで行くことができるホットピンクです。

私はブロンドとピンクのかつらを置く外観を完了します。それは、衣装よりカワイイ^^になります。


 衣装の輝きを作るために、いくつかの照明ワンドを使用される、より^^。

原宿衣装:


バグのバニーは、ワーナー·ブラザーズの会社からの私のお気に入りのキャラクターです。私はトレーナーを選んだ理由です。  

バック側を見て:
  
原宿の外観は、シンプルでありながらカラフルです。私は赤と黒の布の色を組み合わせた。ヘアアクセサリーのために私は赤の拡張子を持つブロンドのかつらを組み合わせた。

 日本のファッションストリートスタイルは、楽しんで異なるファッション片で実験し、カラフルであることについてである。



 リングのクローズアップ:



 リングは重い見えるが、それは実際に着用するのは非常に軽いです。それはあまりにも=)たくさん輝いている。


 メイクアップの外観:

*シルバーのアイシャドウ。
*偽まつげ黒と赤の色で。
*アイライナー。



私にこれらの素敵な製品を送るためにあなたOASAP.comありがとうございます。私はそれらを追加しました!^^。
それはあなたのブランドで動作するように喜びです。

このブログの右上側に移動し、「購読する」と言うの赤いボタンをクリックします。(または、それが「ユーチューブ」を言うことができます)。

あなたがする必要はありませんちょうどGmailやあなたも購読すると私のYouTubeチャンネルで自分の動画やイベントの通知を受け取ることができ、任意のGoogleのサービスを持っていることによって、加入するYouTubeのアカウントを持っている。


あなたは私のブログは、それが「読者」と言うこのブログの右側に移動し、クリックしてフォローしたい場合はボタンを「フォロー」。Gmailを持っているか、どんなGoogleのサービスを利用する場合にも、私のブログに従うことができます。  

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries.