Tuesday, January 20, 2015

おにぎりかわいい猫





おにぎりかわいい猫:

   おにぎりは日本料理です。

腕時計チュートリアルHD:




 あなたが必要とするすべてを作ることは非常に簡単です:

*ホワイトライス

*海の雑草

の水* 1ボウル。

*猫の形をしたクッキーカッター。



 次の手順に従ってください:

ステップ1:クックご飯。

ステップ2:冷蔵庫1時間で米を冷ます。

ステップ3:猫の形のクッキーカッターでご飯を追加します。

ステップ4:1のために冷蔵庫の中の猫の形の米を追加- 2時間。これは猫の形で米を行います。

ステップ5:。海の雑草をカットして、あなただけの形を作り、おにぎりカワイイ猫のまわりでそれを追加し、使用する余分な海の雑草を持ってface.Ifかわいい猫を作るを

やった!



「かわいい」とは、日本語で「かわいい」を意味する。

「猫」は、  日本語で「猫」を意味する。

"おにぎり"を、  プレーンな米で作られています。
おにぎりは、それを保存だけでなく、食べるために米ポータブルで簡単にできます。

 レシピは非常に簡単ですと。それは作るためにしばらく時間がかかりますが、成分の異なる種類を購入にお金を節約  

 毎週月曜日は私が料理を掲示し、私のYouTubeチャンネルでビデオを旅行される来週から。

このブログの右上側に移動し、をクリックしてください「サブスクライブ」と言うの赤いボタン。(またはそれが「ユーチューブ」を言うことができます)。

あなただけのGmailまたはGoogleのサービスを持っていることによってあなたも自分の動画の通知をサブスクライブし、受信することができ、サブスクライブするYouTubeアカウントを持っている必要はありませんし、私のYouTubeチャンネルでイベント。


あなたは私のブログは、それが「読者」と言うこのブログの右側に移動し、クリックしてフォローしたい場合はボタンを「フォロー」。あなたはGメールを持っているか、どんなGoogleのサービスを利用する場合にも、私のブログに従うことができます。 

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries