Wednesday, February 18, 2015

寿司ロール弁当箱チュートリアル






巻き寿司弁当箱のチュートリアル:

 ステップのチュートリアルで簡単ステップでは、あまりにも巻き寿司や弁当箱を作る方法をあなたを示す。

 ここでは、ビデオチュートリアルのHDを見る:


 弁当箱は何ですか?
  弁当は日本の弁当箱です。それはあまりにも寿司、ご飯、おにぎり、寿司ロール、チキン、食品の他 ​​のタイプにも軽食を含めることができます。

 それは内部のすべてに適合しない場合がありますので、あなただけの測定と注意する必要があります。


 私は私のアニメHunterxHunterの弁当箱を使用していました。
私は1寿司ロールをカットし、この弁当箱に配置する5寿司を作った。原因弁当箱のサイズに私はそれを削減しなければならなかった。



巻き寿司が完全に収まるように私の他の弁当箱サンリオからチョコ猫の弁当箱では、それは少し大きいです。 



あなたは寿司ロールを作るために必要なもの:
*ライス
*シーウィード
*野菜(2)
*シーフード(1オプション)

 それはあなたの違いは、あなたがそれをカットしないで寿司を作る同じプロセスだ。あなたはそれをロールアップ。

寿司のためにあなたがあなたがそれらをロールアップが終了した後にそれらをカットする必要があります。つまり、一方と他方との間の差である。

 それらは作ることは非常に簡単であり、すべてのそれぞれの工程の間に1つだけ違いがある。=)


 このブログの右上側に移動し、「購読する」と言うの赤いボタンをクリックします。(またはそれが「Youtubeリンク」と言うことができます)。

ただGmailやを持っていることによってあなたは、サブスクライブするためのYouTubeアカウントを持っている必要はありませんすべてのGoogleのサービスでは、あなたはまた、サブスクライブし、私のYouTubeチャンネルで自分の動画やイベントの通知を受け取ることができます。


あなたは私のブログは、それが「読者」と言うこのブログの右側に移動し、クリックしてフォローしたい場合はボタンを「フォロー」。Gmailを持っているか、どんなGoogleのサービスを利用する場合にも、私のブログに従うことができます。  

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries。