Tuesday, February 24, 2015

DIYかわいいペンケース





DIYかわいいペンケース:

  あなたが試すことができる非常に簡単にDIYのプロジェクト。
5ステップで簡単にあなたのペンケース!変換することができます

腕時計チュートリアルHDを:





材料:

*プラスチックペンケース

* Dohvinciクラフトシステム
。(あなたはDohvinciを持っていない場合は、ポリマーまたはあなたが持っている他の材料を使用することができます)

。* Dohvinci粘土(パッケージに含まれています)

*ステッカー


 チュートリアル:

ステップ1:Dohvinciは粘土の花を作成し使用する。
(あなたはDohvinciを持っていない場合は、ポリマーまたはあなたが持っている他の材料を使用することができます)。

ステップ2:あなたはDohvinci粘土を使用する場合は2日、それが乾燥させます。

ステップ3:追加ステッカー、私はハローキティとディズニーのステッカーを追加しました。

ステップ4:粘土はすぐにそれが乾燥するべき上に明確なマニキュアプロテクターコートを追加固執していない場合。

ステップ5:やった!今あなたがkawaiiペンケースを持っている。

ここでペンケースの別の設計は、次のとおりです。



このブログの右上側に移動し、「購読する」と言うの赤いボタンをクリックします。(またはそれが「Youtubeリンク」と言うことができます)。

ただGmailやを持っていることによってあなたは、サブスクライブするためのYouTubeアカウントを持っている必要はありませんすべてのGoogleのサービスでは、あなたはまた、サブスクライブし、私のYouTubeチャンネルで自分の動画やイベントの通知を受け取ることができます。


あなたは私のブログは、それが「読者」と言うこのブログの右側に移動し、クリックしてフォローしたい場合はボタンを「フォロー」。Gmailを持っているか、どんなGoogleのサービスを利用する場合にも、私のブログに従うことができます。  

訪問していただきありがとうございます.
Electrofries