Sunday, March 22, 2015

ピンクデコラファッションOASAP





ピンクデコラファッション:

主催:
時間TTP://www.oasap.com/ ?FUID = 137840 

製品:

ピンク網タイツ、タイトsocks: 
http://www.oasap.com/tights-socks/2109-captivate-lace-cuff-fishnet-socks.html/?fuid=137840 
Price:$3.00 

Bottom: Skirt 
http://www.oasap.com/skirts/27767-candy-color-skater-skirt.html/?fuid=137840
Price:$9.90 

Necklace: 
http://www.oasap.com/necklaces/33317-fake-pearl-collar-necklace.html/?fuid=137840
Price:$9.90 

Top: 
http://www.oasap.com/blouses/32573-flounce-long-sleeve-flounce-blouse.html/?fuid=137840

価格:8.88ドル

クーポンコード:
5UU15FTC 
量:18パーセントオフ

有効期限:2015年4月15日


ビデオHDを見る:





ピンクデコラファッションとは何ですか?

 デコラは飾る意味日本からのファッションスタイルである。ピンクデコラはピンクの装飾を意味します。 

 この服に私はピンクをたくさん使用されるが、私は、あまりにも黒と白のいくつかの混合した。私はそれだけですべてのコントラストを持っていないだろう、100%ピンクの他の賢明なようにしたいしませ​​んでした。


ピンクのストッキングは、そのような赤、白、黒など多くのさまざまな色で来るのか!

ここでは黒にあります。


 ピンク:


レーティング:

製品の条件:★★★★★5

パッケージの条件:★★★★★5

品質:★★★★★5

快適:★★★★★5

着やすい:★★★★★5

結果:★★★★★5



 ヒントとコツ:
   あなたが所定の位置にストッキングを保持するためにストッキング保有者が必要になります。あなたは、オンラインまたはモールですべてのランジェリーの店でそれを購入する。

化粧:
 この外観のために私はライトゴールドのアイシャドウと長い偽のまつげでシンプルなメイクアップを選んだ。

 
あなたはそれがあまりにも細かになりますしたい場合は、ピンクのアイシャドウを使用することができます。

 
私はまた、外観はもっとカワイイ作るためにピンクのウサギのマスクを使用!^^

 

髪のために私はバブルガムの効果を与えるためにかつらブロンドとピンクを使用。


デコラアクセサリー:

 デコラファッションは、より多くのアクセサリーを持っていますが、私はそれをシンプルに保つ。私は、2ヘアクリップ1ピンクと白の1を追加しました。

私はまた、側にカップケーキクリップと私の髪の前面にある星のクリップを使用していました。


 ネックレスは、それがどんなスタイルにもマッチし、白い真珠は時代を超越している私の好きな​​ものの一つです。
彼らは、スタイルの外に出ることはありません。白い真珠と組み合わせ黒いレーストップもココシャネルのようなの不朽の一種である。

ネックレス:

価格:9.90ドル





私はそれらを愛し、これらの製品を送るためにあなたにOASAPありがとうございます!それはあなたのブランドで動作するように喜びです。

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries。