Friday, March 13, 2015

基本的なヴィジュアル系メイクアップチュートリアル(ルキが触発)




基本的なヴィジュアル系メイクアップチュートリアルルキは日本のロックに影響を与えた:

  ルキは私のお気に入りのJ-ロック歌手である。私もJ -ロック好きなバンドの多くを持っている。私はかなり2010年以来、岩をJ-を聴いて。  

 今日は金曜日13私はthe GazettEのルキメイクのチュートリアルがのが見てみ取得させ、アップロード!

腕時計チュートリアルHD:





                     ここでネックメイクアップは、次のとおりです。





方法:ネック化粧

  ステップ1:クリーミー黒いメイクアップを使用して、三角形のラインを描き始める

ステップ2:5または6までの三角形を描画してください。

                           アイメイク:



 方法:アイメイクの

手順1:アイプライマーを適用します。

ステップ2:黒のアイシャドウを適用します。

ステップ3:(でも銀は働くことができる)ベージュや白の適用アイシャドウ。

ステップ4:エッジで黒いアイライナーを適用します。

ステップ5:適用。目の水ラインの白いアイライナーは、

ステップ6:マスカラを適用します。

やった!

  これらは私がこのチュートリアルで使用メイクアップ製品です。



*ホワイトメイクアップパウダー

*黒と白のウェットアンドワイルドアイライナー。

*レブロンアイシャドウブラックとシルバー。

*ロレアルのリップグロス

*カバーガールのマスカラ

*アーバンディケイアイプライマーポーション

*ブラッククリーミーメイクアップ



                         ヒントとコツ:


ヒント1:リップス

 あなたはリップグロスを使用したくない場合は、代わりに固執CHAPを使用することができます。

ヒント2:予算


あなたは予算にしている場合は、一部の製品を削減することができます。例えば黒のアイライナーで目が見て、首に見えるようにするのに十分です。

 黒の化粧クリームはちょうどそれが簡単に後で除去することができる。  

 言い換えれば、あなただけの黒い黒のアイシャドウと黒のクリーミーなメイクを交換できるようにペンシルアイライナーが。

  。このブログの右上側に移動し、「購読する」と言うの赤いボタンをクリックします。(または、「YouTubeに」と言うことができます)

だけによって、あなたが加入するYouTubeアカウントを持っている必要はありませんGmailやあなたも購読すると私のYouTubeチャンネルで自分の動画やイベントの通知を受け取ることができ、任意のGoogleのサービスを持つ。


あなたは私のブログは、それが「読者」と言うこのブログの右側に移動し、クリックしてフォローしたい場合はボタンを「フォロー」。Gmailを持っているか、どんなGoogleのサービスを利用する場合にも、私のブログに従うことができます。  

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries