Monday, November 10, 2014

WishTrendアルガンヘアオイル♥美少女戦士セーラームーンルナかぐや姫ヘアスタイルなど♥



Sponsor: wishtrend.com

Product: 
http://www.wishtrend.com/hair/494-argan-treatment-ampoule-confume.html?a_aid=electrofries

Price: 15.50ドル

クーポン:
55ドル以上お買い上げとの定期的な10%のコード特色に今月の

クーポンコード:WISHNOV2014を  

この数ヶ月の購入顧客と無料ギフトはブランドの新しいシルクフィンガーボールを受けることになる。


クーポンコードWISHGIFTNOV2014 



  
私はWishTrendアルガンヘアオイルを使っかぐや姫としてルナのヘアスタイルを取得する方法を、あなたを示すことでしょう。




ストーリー:  
   アニメセーラームーンでルナという名前の文字がある。彼女はセーラームーンの猫です。

1エピソードに彼女は「かぐや姫」として知られている人間に形質転換した。


  
私は、髪型に触発されたと私はそれについてのビデオチュートリアルを作った。


 韓国アルガンヘアオイルトリートメントは5瓶が含まれています。それは、100%純粋なアルガンオイルです。

  アルガンオイルは、髪をリラックス縮れを取り出して、あまりにもそれが柔らかく光沢のある作りに適しています。香りも本当に良いです^^。

この製品のための私のレーティング:

パッケージのコンディション:★★★★★5 

製品コンディション:★★★★★5 

香り:★★★★★5 

効果:★★★★★5 

の結果:★★★★★5 

   アルガンオイルは、あまりにも柔らかく光沢のある髪を残しました。私はそれが作業を行う製品をお勧めします。

ヒント:あなたは私のような本当に長い髪を持っている場合、それを有効にするには数分かかります。





英語と韓国語でのチュートリアルのHDを見て:




アンボクシング​​WishTrendボックス:



  を含め、合計で8つの異なる製品を  
5つのサンプル。

ここWishTrendボックスに来たサンプルは以下のとおりです。



Klairs黒糖フェイシャルポリッシュスクラブ。




BBエリシャコイから全部で1クレンザー。


エリシャコイからのCCクリーム。



2レッド血清サンプル。

あなたが製品を見たい場合は、このビデオチュートリアルのHDを見てください:


 








 あまりにも製品へのリンクやブログのレビューのためのビデオの説明をお読みください。=)


  
   あなたは私に私が彼らを愛した製品を送るためWishTrendありがとうございます!あなたのブランドで動作するように^^喜び。

あなたはセーラームーン壁紙を♥ための景品:

  G +上で私のブログに従ってください、あまりにも=)私のYouTubeチャンネルを購読してください。

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries