Wednesday, November 19, 2014

妖精圭ファッションOASAP(•ω•)♥





妖精圭ファッション:

スポンサー:oasap.com/?fuid=137840の

製品:

トップ:アイスクリーム&ペストリー 


20.93ドル

下:スカート
http://www.oasap.com/skirts/27767-candy-color-skater-skirt.html/?fuid=137840

価格:9.90ドル

ヘアカラー 


1.90ドル  
1個を意味する各髪の拡張子は1.90ドルです。
通常価格3.80ドル販売価格は1.90ドルです。



クーポンコードを使用し、共有するために!

クーポンコードは:
H4YEGED5は  
2014年12月8日:期限が切れる
量:18%OFF 

クーポンコード:
MT87TFNHが
有効期限:2014年12月12日
量:18%OFF 


クーポンコード:Xmas2014の
量:25%OFF

2014年12月10日まで、2014年11月1日:から有効



始めましょう!

  妖精圭は非常にカラフルである日本のストリートファッションスタイルです。それは、パステルカラー、プリント、そして非常に明るい表情に構成されています。

  それは甘いロリータ、デコラブレンド、および80年代のタッチのミックスだ。アクセサリーは80 'および90のテーマ。

妖精圭の歴史:

 妖精圭はSauri田淵、著名な東京ファッションフィギュアのストアスパンク由来。

妖精圭日本語でフェアリースタイルを意味します。

ビデオのHDを見る:








  妖精圭のファッションスタイルのためのカラフルな髪を持つことは見て最後の仕上げです。私は。OASAP紫の拡張子を持つ紫色の睫毛にマッチした

  ブルーとピンクの拡張子がOASAPからでもあると、彼らは。アイスクリームやスウェットシャツのペストリーの色を一致させる

  多くの楽しみであることができるかつらを身に着けているが、この一見のためのIカラフルな拡張機能を使用し、残りは私の本当の髪の場合のみ。^^。






製品のための私の評価:

パッケージのコンディション:★★★★★5 

製品コンディション:★★★★★5 

穿き心地!★★★★★5はい

生地:!★★★★★5非常に柔らかい

品質:★ ★★★★5  

フィッティング:★★★★★5
それは、他のサイズとトップとスカート起因するストレッチを提供していません。それは1サイズは常にファブリックのどのタイプを見て言うなら、それらのいくつかに起因ストレッチであり、それは、Mサイズに合うことができる-特定のケースで、L。

ヒント:あなたがオンラインで購入する前に測定を確認することを忘れないでください。

全体:★★★★★5





                    
                      妖精圭VSと ポップ圭 


妖精圭とポップ圭との違い:

  。一部の人々は、おそらく、彼らは同じではないが類似しているので妖精圭とポップ圭との違いは何であるか不思議に思っている

。ここがその答えです:

  妖精圭が明るく、パステルカラーや80年代風のプリントとを持ってアクセサリー。黒い色や革の生地を持っていません。

  ポップ圭も明るい色と80年代スタイルのプリントを持っていますが、それはまた、外観に黒と革の生地を持っています。  

ここでの違いを参照してください:

圭ルックをポップ:
妖精圭は見て:


今、あなたは違いを知っていること、それはあなたがより良い服装をコーディネートするのに役立ちます。=)



#FairyKei #PopKei #OASAP #JapaneseFashion #Japan 



◕ヮ◕!!!私に見直しの目的のためにこれらの素晴らしい製品を送るためにあなたにOASAPありがとうございます。
それは、いつものようにあなたのブランドで動作するように喜びです。(•ω•)♥ 

訪問していただきありがとうございます!(•ω•)♥ 
Electrofries。