Monday, September 7, 2015

美少女戦士セーラームーン髪チュートリアルレッドケン Redken




美少女戦士セーラームーン髪チュートリアル:
バンポニーテイル。




(タキシードマスクはセーラームーン肉球ヘッドを呼び出すために使用される理由です!笑XD)。



主催:

製品:
レッドケン縮れは3のセットを閉じます。

*シャンプー

*コンディショナー

*スプレー


チュートリアルHDを見ます:




すべての3製品の評価:

品質:★★★★★5

香り:★★★★★5
(アメージング香り!)。

パッケージの状態:★★★★★5

ボトルコンディション:★★★★★5
(何も壊れ、スプレーは素晴らしい作品!)。

結果:★★★★★5




結果:



(写真の後)。

すべての3製品は、私の髪に素晴らしい仕事を!^^。

シャンプーとコンディショナーは、アンバーと混合エキゾチックな

花のような素晴らしい香りを持っています。

コンディショナーは本当に柔らかい髪を残しんが、私の母は彼

女がまた彼女の髪に製品を使用し、あまりにもそれを愛してい

ること、それはとても好きでした。=)

私はフロリダに住んでいると我々はすべてそれがここに得ること

ができる方法を知っているので、湿気の多い縮れた髪にスプレ

ー作品は本当に 夏に特別にその問題を持っています。ス

プレーは柔らかく、縮れていない、すぐに動作し、私の髪を登るを残します。 

スプレーの香りも同様にそれに良い香りを持つ、よりフルーティ

ーです。それはそれが最良の部分ですスティッキーていない、

それは服を汚しません。


それはあなたの目に入らないように、あなただけの他のヘアス

プレーのようにそれを使用するときに安全な距離を保ちます。


ハロウィーンは来月来ています!私はハロウィンのためのあなたの衣装( '▽ `)であなたを助けるためにコスプレビデオを始めました!



このビデオでは私はセーラームーンのコスプレの毛の一部を覆います。あなたはかつら、メイク、フル衣装&セーラームーンアクセサリーを見たい場合、私はハロウィーン前に来月のビデオを行います!^^。



プレビュー:アイメイク!




アクセサリープレビュー:
(もっとあるでしょう!)。







あなたが私を送った素晴らしい製品についてあなたレッドケンあ

りがとう!私はそれらを追加しました!^^。


それはあなたの会社と仕事をする喜びです!



私のウェブサイト+ブログに従ってください

このブログの右上に移動し、「購読」と言う赤いボタンをクリッ

クします。(または、「YouTubeに」と言うことができます)。

あなただけのGmailまたはGoogleのサービスを持っていることに

よってあなたも購読することができますし、私のYouTubeチャン

ネルで自分の動画やイベントの通知を受け取る、サブスクライ

ブするためにYouTubeのアカウントを持っている必要はありません。

あなたが私のブログをフォローしたい場合は、それが「読者」

と言うし、ボタンを「追跡」をクリックし、このブログの右側に

移動します。Gmailアカウントを持っているか、いずれかの

Googleのサービスを使用する場合にも、私のブログに従うこと

ができます。 

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries。