Sunday, December 27, 2015

原宿はチェリーファッションOASAPを触発さ



原宿はチェリーファッションOASAPを触発さ:

スポンサー:
http://www.oasap.com/?electrofries

ウォッチファッションビデオHD:



チェリーの衣装:

桜の衣装は、トップとスカートが含まれています。
私は赤いハイヒールと私の赤いかつらとそれにマッチした、プラス)=にも私のメイクと一致しました。

これは完璧なバネであるかの日を見て落ちます。

ここでそれを取得します。
http://www.oasap.com/matching-sets/55374-cherry-graphic-crop-tee-skirt-set.html/?electrofries

$9.99 

Ratings:

Fabric:5/5星

品質:5/5星

デザイン:5/5星

後ろから見て:

フロントルック:



レッドレースドレスにも見えるが、よりグラム原宿チェリーに触発さ。



レッドレースのドレスが着用して快適ですが、それは上にボレロのデザインのような小さな小さなジャケットが付属しています。

ドレスを取得 









品質:5/5星

デザイン:5/5星



このルックは、夜間や特別なイベントにするためのより多くのです。
私は外観を完了するために赤いハイヒール、バーガンディかつらと私金と赤の爪を使用していました。

私は赤いベルトのような金のアクセサリーを追加することをお勧めしますので、赤、金と完全に移行し、イヤリング、リング、ブレスレット、ネックレスとあまりにも。

あなたはここにすべての付属品を得ることができます

:http://www.oasap.com/13-accessories/?electrofries
彼らは$ 2などのような低アクセサリーを持っている。

靴はここに行くために:
のhttp:// www.oasap.com/26-shoes/?electrofries~~V

アイメイク:


私が使用

:* グリーンエメラルドアイシャドウを

。* ゴールドグリッターアイシャドウ

。* レッドアイシャドウ

。* ベージュのアイシャドウ

。* グリーンエメラルド色のマスカラ

。* ホワイトペンシルアイライナー

。* アイプライマー長持ち外観を作るために。


アイメイクは、桜のドレスに触発されたと私はそれに基づいて、同じ色を使用しました。




あなたにこれらの素敵な製品を送信するために多くOASAPあり

がとう!.Iは彼らを愛し、それはあなたのブランドのために働く

ために名誉だ =)。

 私のウェブサイト+ブログに従ってください
このブログの右上に移動し、赤いボタンをクリックしてくださいそれは「購読」と言う(またはそれが「YouTubeに」と言うことができます)。

あなたが購読するYouTubeのアカウントを持っている必要はありません、ただGmailや任意のGoogleのサービスを持っていることによって、あなたはまた、自分の動画とのイベントの通知をサブスクライブし、受信することができ私のYouTubeチャンネル。


あなたが私のブログをフォローしたい場合は、それが「読者」と言うし、ボタンを「追跡」をクリックし、このブログの右側に移動します。Gmailアカウントを持っているか、いずれかのGoogleのサービスを使用する場合にも、私のブログに従うことができます .

訪問していただきありがとうござい!
Electrofries