Thursday, July 23, 2015

Redken 原宿の夏の三つ編み






レッドケン夏原宿三つ編み:

スポンサー:

私は目的を検討するためレッドケンからこれらの製品を受け取りました。

ブレイドエイド03:
ローションの定義ブレイド。


それは何ですか?

ブレイドエイド03は滑らかで、高速編組用滑りやすいクリーム中

の粉末のグリップです。

利点:

*三つ編みやねじれを定義します。

*簡単に編組用グリップを追加します。

*三つ編みが長持ちするのに役立ちます。

*滑走路準備組紐やねじれ。

評価:

品質:★★★★★5 

ボトルpump:★★★★★5 

Effectiveness:★★★★★5 

Condition:★★★★★5 

Results:★★★★★5

どのように使用するには:

*乳化は、あなたの手と作業3-5に半ば長さと湿った髪の端部を

介してブレイドエイド03編組定義ローションのポンプ。。必要に

応じて、編組またはねじれが、弾性で固定

ヒント: 

それは血清はあまりにもそのための素晴らしい作品だからま

た、縮れが離れて行くように、この製品を使用することができます。

このチュートリアルでは、私は次のように使用しました:

*ローションレッドケンを定義ブレイドエイド03。

*カラフルな拡張機能。

* 2大きなゴムひも。

三つ編みを結ぶために*複数の小さなゴムひも。




ステップバイステップ:

ステップ1:2ポニーテイルにします。

ステップ2:ブレイドエイド03を適用します

ステップ3:カラフルな拡張機能を追加します。

ステップ4:編組を開始します。


やりました!

これは、あなたの髪があまりにもどのように多くの三つ編みとど

のくらいの時間によっては15分かかることがあります。

チュートリアルウォッチHDを:



最終的な外観:




このブログの右上に移動し、「購読」という赤いボタンをクリッ

クします。(または、「YouTubeに」と言うことができます)。

あなたが購読するYouTubeのアカウントを持っている必要はあり

ません、ただのGmailを持っているか、または任意のGoogleの

サービスは、あなたも購読し、私のYouTubeチャンネルで自分

の動画やイベントの通知を受け取ることができます。


あなたが私のブログをフォローしたい場合は、それが「読者」

と言うし、ボタンを「フォロー」をクリックし、このブログの右側

に移動します。Gmailアカウントを持っているか、いずれかの

Googleサービスを使用する場合にも、私のブログに従うことが

できます。 





素敵な製品のためにあなたのレッドケンをありがとう!

私はそれがあなたのブランドで動作するように喜びです彼らを

愛しました。




訪問していただきありがとうござい!
Electrofries