Friday, May 15, 2015

TSUM TSUM日本のディズニー豪華絢爛


ディズニーTSUM TSUMのぬいぐるみ:

今日ディズニーストアで私はTSUM TSUMを得ました!^^

TSUM TSUMは、日本からのかわいいぬいぐるみがディズニー

で販売されています。

HDを見ます:





サイズと価格:

小:5.95ドル
ミディアム:12.99ドル
ビッグ:20.00ドル



冷凍TSUM TSUM:





私はすぐにそれ以上のTSUM TSUMぬいぐるみを入れされます!

このブログの右上に移動し、「購読」という赤いボタンをクリッ

クします。(または、「YouTubeに」と言うことができます)。

あなただけのGmailまたはGoogleのサービスを持っていることに

よってあなたも購読することができますし、私のYouTubeチャン

ネルで自分の動画やイベントの通知を受け取る、サブスクライ

ブするためにYouTubeのアカウントを持っている必要はありません。

あなたが私のブログをフォローしたい場合は、それが「読者」

と言うし、ボタンを「フォロー」をクリックし、このブログの右側

に移動します。Gmailアカウントを持っているか、いずれかの

Googleサービスを使用する場合にも、私のブログに従うことができます。 

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries。