Tuesday, June 17, 2014

♥KKcenterHK主催:古代中国の妖精ネイルズ♥





KKcenterHK古代中国 

♥Sponsor: http://kkcenterhk.com

♥Product:
http://www.kkcenterhk.com/Nail-Water-Decals-Funny/c106_144/p5657/N.NAIL-Ancient-Chinese-fairy-Water-Decals-Nail-Art-WDDG074/product_info.html


$3.80ドル

♥クーポンコード:electrofriesfashionista 
量:10%OFF

    
     あなたの爪を飾るために、水デカールステッカーを使用するのは簡単です。
彼らはあなたの爪に東洋絵画のように見える。
のは、このチュートリアルのために必要なものを始めましょう:

あなたが必要とするマニキュアの色:

*ホワイトマニキュア。
*グリッターネイル ​​ポリッシュ。
*クリアマニキュア。

材料:
*シザー

水*1小さなカップ

ステップ1:使用白いマニキュア。

ステップ2:水デカールステッカーをカットします。

ステップ3:。5秒間水に水デカールソーク

ステップ4:twizzlerでそれをはがし。

ステップ5:上に置いて水デカールステッカーあなたの爪とあなたが明確なマニキュアを追加する前に、それが1分間滞在してみましょう。これは破損ステッカーを防ぐことができます

。ステップ6:明確なマニキュアを追加します。

ステップ7:(オプション)の上にキラキラネイル ​​ポリッシュを追加する

他の爪のために私は唯一の唯一の2段階のグリッターマニキュアと白いマニキュアを使用していました。


爪のレビュー評価のための水デカールステッカー:

パッケージの状態:★★★★★5

水デカール条件:  ★★★★★5

使いやすい:★★★★★5

適用が容易:  ★★★★★5

品質:★★★★★5

長持ち:★★★★★5(2週間)

  彼らが長持ちし、彼らはすぐにそれをはがさないでくださいので、あなたの爪に水のデカールを使用したステッカーを使用するよりもはるかに簡単です。

   水のデカールと私の経験はこれまでのところ大きなされています!彼らは2週間(14日間)最終。私は爪のための定期的なステッカーをどうのように、私は5日ごとに私の爪を行う必要はありませんので、私に多くの時間を節約できます。

  私はこの爪について愛したことは、彼らが東洋絵画のように見えるということです。それは、何にでも合わせができ、非常に古典的な外観です。


古代中国の妖精 ネイル ​​ズ#NailArt#OrientalNails#NailTutorial




                               左手:


                               右手:



また、東洋のファッションに関連する他のチュートリアルをチェックアウト!

芸者メイクチュートリアルを: 





芸者メイクや髪のチュートリアルに加え、着物も!

着物:






私が去年買った着物。

私は韓国のお店で、昨年購入した日本の箸:


    私は芸者のデザインを持ってお箸を買った韓国の店お気に入りに完璧だった   古代中国の妖精の爪!

   私にこれらの製品を送るためにそんなにKKcenterHKありがとうございました。)=私はそれを愛し、それはあなたと一緒に仕事の喜びです。



!訪問していただきありがとうございます
Electrofriesを。