Sunday, December 7, 2014

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON、きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPONネイルズ




きゃりーぱみゅぱみゅ- PONPONPONネイル ​​ズ:

 きゃりーぱみゅぱみゅは、日本からJポップ歌手である。彼女は彼女のヒット曲「PONPONPON」から非常に有名になった。彼女は甘いロリータカワイイスタイルを持っている。

 私は彼女があまりにも身に着けているドレスやウィッグが大好きです。ビデオは色、アニメーションがたくさんあるし、それが動的な芸術のビジョンです。






英語とここに日本のHDビデオチュートリアルを見る:


このチュートリアルでは、私は日本語と英語で書くことグリッターとネイル ​​アートマーカーの多くを使用しました。

ネイル ​​アートマーカーを使用する方法:

。ステップ1:ベースとしてお好みのネイル ​​ポリッシュの色を追加する

ステップ2:ネイル ​​アートマーカーを使用して描くまたはあなたが好きなものを書いてください。

ステップ3:あなたの仕事を保護するために、明確なマニキュアを追加する

注:明確なマニキュアプロテクターを追加しないとネイル ​​アートマーカーポリッシュは消えていくでしょう。



あなたが使用する必要があります。このチュートリアルのネイル ​​ポリッシュ:

*イエロー
*ピンク
*パープル
*ホワイト
*クリアネイル ​​ポリッシュ
*グリッター



  爪の残りのために私は1色のマニキュアを使用しなかったし、トップに輝きを追加しました。Funfettiスタイルの爪。



カップケーキの爪DIY:

ステップ1:使用し、白と黄色のマニキュアと半分を作り、半分各

ステップ2:使用ネイル ​​アートマーカー(黒)とのラインを作る。

ステップ3:使用ホットピンクや赤のマニキュアとで桜を作る爪の先端。

ステップ4:のみマニキュアの白い部分に輝きを追加します。。これはカップケーキのクリームに振りかけるの効果が得られます

。ステップ5:外観を密封するために明確なマニキュアプロテクターを追加

完了!

- PONPONPONネイル ​​ズ今、あなたはきゃりーぱみゅぱみゅを持っている!^^。




訪問していただきありがとうございます!
Electrofries.