Friday, December 26, 2014

日本の女子高生の制服コスプレ DressLily




日本の女子高生の制服コスプレ DressLily:

Sponsor: dresslily.com

Product: 
http://www.dresslily.com/sweet-sailor-style-tie-tops-pleated-skirt-japanese-school-uniform-costume-sets-for-female-product21893.html?lkid=16985


価格:13.05ドル


DressLilyでサインアップして、あなたの購入のためのクーポン10%オフ!

HDを見る:






衣装は含まれています

*トップ
*タイ
*スカートは

  すべての13.05ドルと送料無料!
あなたがオプションであるかどう追跡するために2ドルを支払うことができる。あなたが国際秩序を作っている場合は、私は追跡番号を取得するために推薦する。

   
 私はそれが着て柔らかく光の衣装が大好きです。私はアニメを見て、私は文字が学校の制服を着用し、私はいつもこのようなものを着用したかった方法を見ているので、私もそれを愛する。

 それは私セーラームーンアニメのビットを連想させる、私はそれが学校の制服を持っていたことセーラーヴィーナスだったと思うただ今回のような日。

 セーラーマーキュリーとセーラームーンはこのようなものを持っていたが、中央に赤い弓で代わりに赤いtie.Thatは一日で自分の学校の制服だった。



製品の評価:

製品の条件:★★★★★5 

品質:★★★★★5 

生地:★★★★★5 

簡単着用する:★★★★★5 

フロントビューを:

 裏面図:





#SailorUniform #JapanSchool #Japan #Uniform #Cosplay

私がそれを愛した美しい衣装を送るためにあなたDressLily.comありがとうございます!それはあなたのブランドで動作するように喜びです。=) 

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries