Monday, January 13, 2014

韓国ストアお気に入り



韓国ストアお気に入り:


私はライスと呼ばれる韓国のお店やレストランに行きました。店は非常に多くの製品を提供しています!おそらく驚くべきことです千アジアの製品が好きです!あなたはすべての店を探索するために終了しないと私は二度あった(。✪‿✪。)。店は様々な製品を販売しており、また、キッチンツール、箸、お茶セット、鍋やフライパンなどを持っています。

私はこれまで購入した製品の一部は、上の写真に表示されます。私は^ ^中国の旧正月のためのより多くを購入する
ヤムヤム彼らはイチゴクリームとクッキーであり、彼らは唯一の0.99セントの費用がシンガポールからのスナックです。おいしい!



ベトナムのライスペーパーは、夏のロールに最適な1.59ドルの費用が!おいしい!
日本唯一の0.59セントから芸者箸。驚きの価格!




韓国のチョコレートクッキーは0.99セントでスティック。おいしい!




寿司0.50セントのための完全な韓国の海藻。おいしい!


アメリカの新聞 - 彼らはまた、無料の韓国語があります。新聞は、韓国語であるが、ニュースは、米国と韓国で何が起こるかについてです。




あなたがここに店やレストランを訪問することができます。
http://www.ricetampa.com

私はすぐに多くの製品を購入し、多分あまりにもレストランで食事をしようとします。^ .. ^ 

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries
エレクトロ フライドポテト