Tuesday, January 7, 2014

♥主催:Beautylenses.comレンズ♥


♥主催:Beautylenses.comレンズ♥



Beautylenses.comは韓国からの高品質のレンズを販売し

ている会社です。!彼らはあなたが若く見えるようにカラフ

ルなレンズの様々なを持って、明るく、より鮮やか.



ビデオレビュー:





レンズパッケージに含まれるもの:

。カラフルなレンズの♥1ペア
。♥レンズ用1ケース
。♥あなたのレンズの使用とケアのための注意事項
♥2オンラインあなたの次の購入のための割引。


パッケージには、良好な状態で来た。あなたが米国に住んでいる場合の発送は、高速です。パッケージが到着する15営業日 - それは10かかります。納期はあなたが住んでいる場所に応じて変更することができます。

これは、コンタクトレンズを瓶の中にどのように見えるかである。

ここで販売されている製品:


価格: 15.90ドル

レンズの説明:

♥ ブランド:  [グラムアイ]サニー


♥ 直径:  14.2ミリメートル


♥ ベースカーブ:  8.6


♥ 使い捨て:   1年までは(使用·お手入れの頻度に依存します)。 

♥ 原産国:  韓国。

レンズのレビューの評価:

ボトル彼らは状態に来た:★★★★★ 


レンズ条件: ★★★★★ 


レンズボックス:★★★★★(無損傷)


レンズ着やすい:  ★★★★★  


レンズが長持ち:★★★★★ 


簡単レンズを適用するには:  ★★★★★

パッケージには、あなたのレンズとその使用方法の世話をする方法の説明が付属しています。 説明書のこちら側には、レンズを開く方法を示しています。

命令のこちら側に、それは。レンズとレンズの洗浄/保存を使用する方法を示して良好な状態であなたのレンズを維持する方法について、ステップバイステップ。


あなたのスポンサーのために多くBeautyLensesございます!私は製品を愛し、それがあなたの会社での作業素晴らしい経験でした。(●⌒∇⌒●)

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries。