Thursday, October 16, 2014

OASAPポケモンセレナコスプレ




OASAPポケモンセレナコスプレ:



Sponsor: 
http://www.oasap.com /?fuid=137840 

Products: 

Top: 
http://www.oasap.com/shirts-blouses/38731-scallop-sleeveless-semi-sheer-chiffon-top.html/?fuid=137840
Price:$5.90 

Skirt: 
http://www.oasap.com/skirts/29392-sweet-round-skirt.html/?fuid=137840
Price:$9.98 

Hat: 
http://www.oasap.com/hats/28942-cute--cat-ear-straw-bowler.html/?fuid=137840
Price:$13.90 

Necklace: 
http://www.oasap.com/necklaces/33317-fake-pearl-collar-necklace.html/?fuid=137840

価格:9.90ドル

あなたが使用してあまりにも共有するためのクーポンコード^ ^ 

クーポンコード18%オフ:
4A1IKFJBが  
有効期限:2014年10月22日10月22日の 

クーポンコード:
7G30EQDAの  
クーポンコード2:
YS7TXKQRの  
量:18%OFFが
有効期限:11 / 2014分の13 

クーポンコード:Xmas2014の
額:25%OFF

2014年12月10日まで、2014年11月1日:から有効




   
   衣装はセレナという名前のポケモンの文字に触発されています。彼女はアッシュや他のポケモントレーナーが戦って、新しいポケモンをキャッチして旅に行くポケモントレーナーです。^ ^



 私が代わりにピンクのベージュに帽子を選択し、猫耳を持っているので洋服は正確に文字のように100%ではない。
私はベージュの帽子があまりにも猫耳とより楽しそうと思った。



 スカート、タイツ、トップのような衣装の残りの部分では、Serenaの衣装にかなり似ています。


   トップの生地は非常に軽くて柔らかいです。
それは、秋、夏、春に最適です。

トップ評価:★★★★★5 

  スカートは、ソフトで何でも着やすいです。
あなたはどの季節にスカートを着用することができます。

スカート評価:★★★★★5 

 帽子はあなたが秋、春と夏にそれを使用することができますカワイイ猫(かわいい猫)スタイルです。あなたは、イベントのドアタイプをピクニックに行くか、いずれかのアウトした場合、特別に。

ハット評価:★★★★★5 

  ネックレスは、スタイルを使い果たすことはない古典的な作品ですので、それはどんなスタイルにも合わせできる真珠の首輪です。

ネックレス 評価: ★★★★★5







ご購入時にクーポンコードを使用することを忘れないでください。あなたも、あなたの最初の購入をするときに、12%のクーポンコードを取得します。=)








コスプレ用のメイクは本当に簡単です!
ここで私は私が使用したものをお見せ:

Serenaのキャラクタ構成は非常にシンプルなので、かなり自然な表情を行くです。

必要なのは、次のとおりです。
*マスカラ
*ブラックアイライナー
*ベージュアイシャドウは
*ベージュまたは薄茶色のリップグロス。
*ホワイトペンシルアイライナー。

  白ペンシルアイライナーは大きなアニメを与えることである目が見える。あなたがしたい場合は、外観を完了するためには、青色のコンタクトレンズを使用することができます。




ビデオコスプレ時計HD:





私の目的を見直すための製品を送信するためにあなたにOASAPありがとうございます。私はそれがいつものようにあなたのブランドで動作するように喜びです製品を追加しました。=) 

訪問していただきありがとうございます!
Electrofries