Tuesday, May 6, 2014

♥主催:Uniqsoレンズはメイク春♥

レンズのレビューUniqso春メイク:

uniqso.com

ここに販売されている製品:  
http://www.uniqso.com/beuberry-diva-pink

価格:17.90ドル
(報酬ポイント179)。

割引コード:  Electro10の
量:10%







 サークルレンズは何ですか?

   サークルレンズ として知られている  "大きな目"サークルレンズで  

、特殊なコンタクトレンズ  目の虹彩が見えます  

サイズが大きい。


サークルレンズはどこに発信したのですか? 


   サークルレンズは  アール  それが韓国で生まれ  

ている  中で爆発し  、特に若いの間で人気  

 の女の子。イッツ·  韓国、日本·台湾で人気が  

高まっ始め  東南アジア、ヨーロッパ&で人気を  

アメリカ。



私はこの一見のために使用かを学ぶために一番下の続きを読む=)。

#GetTheLook#SpringLook#Uniqso#SpringLenses 

      春のメイクアップレンズビデオチュートリアル:



コンタクトレンズとメイクのヒント:

。Ƹ̴Ӂ̴Ʒ洗ってあなたの手を乾かす

。Ƹ̴Ӂ̴Ʒ最初の大きなコンタクトレンズ、化粧を適用する以上は

、粉末に注意してくださいƸ̴Ӂ̴Ʒ。

アイライナーアプリケーションには注意してくださいƸ̴Ӂ̴Ʒ。

Ƹ̴Ӂ̴Ʒあなたのメイクアップを削除する前に、コンタクトレンズを外します。

Ƹ̴Ӂ̴Ʒを共有しないでください、あなたのコンタクトレンズ!

Ƹ̴Ӂ̴Ʒ常に。使用されているのは1年後にコンタクトレンズを交換してください

。あなたの目が乾燥しないようにƸ̴Ӂ̴Ʒ常に置い目は、コンタクトレンズを適用する前にドロップし

てくださいレンズケース内のコンタクトレンズを安全に、決して左ミックスƸ̴Ӂ̴Ʒストアと右。  

コンタクトレンズを着用してKPOPのスター:



?お肌のトーンに応じサークルレンズの色を選択する方法

  。誰もが肌のトーン、髪と目の形の様々な色をしている  

ここでは試すことができ、いくつかの組み合わせは次のとおりです。


✿ お肌、髪、自然な目の色はクールな青、赤ほのかを持っている場合は、次のような暖かい色、選択する必要がありますブラウン。

✿ 暗いトーンの肌をしている場合は、おそらく明るい色の接点を選択して良くなります。

✿ あなたがそのようなアイシャドウやmascara.Youなどの化粧をした場合、それらの色よりも目立つ色を選択する必要があります。

あなたはナチュラルブラウン目の色を持っている場合は、どちらかであるカラーコンタクト選択した場合、それはおそらく良いです、紫、緑または青を。

レンズはパッケージには含まれています。

レンズの1組。

レンズ用1ケース。

1かわいいギフトボックス。

内部を見てみましょう!


レンズレビュー格付け:

パッケージは、良好な状態で来た: ★★★★★ 

レンズが良好な状態で来た:   ★★★★★ 

ボトルが良好な状態で来た: ★★★★★ 

レンズボックス:  ★★★★★ 

レンズ着やすいです: ★★★★★ 

レンズは、適用が容易であり: ★★★★★ 

レンズ長持ち: ★★★★★

何もダメージすべてが良好な状態で来ませんでした。


あなたのコンタクトレンズケースの世話をする方法:


3ヶ月ごとあなたのコンタクトレンズケースを交換してください

♥レンズケースに触れる前に手を洗ってください。

♥消毒液は、レンズケースに低下注ぎ、7秒間、指でそれを中でこする。

♥水と接触するコンタクトレンズケースを許可しないようにしてください。

♥消毒液に完全にコンタクトレンズケースに記入してください。

♥あなたは糸くずの出ないタオルでレンズケースを乾燥、洗浄行われ、乾燥拭いされた後。

♥避けあなたはコンタクトレンズを着用している時に、水と接触。


それはとてもかわいいです、あらゆる角度からのギフトボックスを見てみましょう!^ .. ^






?サークルレンズを適用する方法を

 ここではサークルレンズを適用する方法について手順を追って説明ステップがあります。

 ステップ1:  あなたの右の目で開始することを忘れないでください。一度 
レンズが検討されていると、あなたはそれが、裏返しではない確信している  

あなたの人差し指の先端に配置します。

ステップ2: あなたの下まつげに近い同じ手の場所中指と下蓋をプルダウン。

ステップ3: 上蓋を持ち上げ、目の上にレンズを配置する一方の人差し指または中指を使用してください。

ステップ4: 静かに蓋と点滅の両方を解放します。

ステップ5: 左レンズには、これらの手順を繰り返します。






レンズのボトルの内側を見てみましょう:





この商品の仕様:

♥ベースカーブ:8.6ミリメートル

♥色調:2  

♥直 ​​径:16ミリメートル

♥交換時期:1年(それが続くことができる時間の長さ)。

♥含水率:55パーセント

♥ ブランド:   Beuberryブランド

♥デザイン:フラワーデザイン

レンズも5他の色を変えても上にある:
グリーン、ブルー、パープルグレー、ブラウン。


あなたはコンタクトレンズを購入する前に知っておくべき4つの事:

1。。眼科医に相談して
、あなたが目の医者に行くし、それらをテストあなたの目を持っているし、それらも測定する必要があります任意のコンタクトレンズを購入する前に。

2.Chooseコンタクトレンズカラーお肌のトーン、髪の色や目の形に応じて。

3。常に最高の品質のためのショップ。

4。あなたはコンタクトレンズを適用する前に、点眼剤、コンタクトレンズケースと洗浄液を購入することを確認してください。

あなたのための特別提供!

60ドルの価値があるすべての注文のためだけに1ドルのためにあなたの目を大きくする楽しみを持っている。  

詳細は、この申し出を取得するには、このリンクにアクセスしてください:
http://www.uniqso.com/1-dollar-cheap-lenses

また、あなたがポイントを獲得し、あなたの次の購入にそれらを使用することができ、報酬プログラムを提供しています。

あなたはそれを購入すると、この製品はあなたに10報酬ポイントを与えるでしょう。



今のメイクを始めることができます!


        コンタクトレンズは、フラワーデザインを持っており、春に最適です。レンズに合うように、私は春のメイクとチュートリアルをやった。






Ulzaang&Gyarusの美しさの秘密:




Ulzaangとは何ですか?
「最高の顔」を意味する韓国語のTEMをUlzaangis。 
Ulzaangareインターネットのファッションアイコン。彼らは、白持って 
深い大きな濃い黒い目で完璧な肌を輝く。 
Ulzaangs、ソフトをキャストする少しメイクにメディアを着用し、 
微妙な表情。 

オルのような大きな目の錯覚を作成するか、または完全なオルなる。 
あなたは、メイク用品を次のものが必要です。
  1. ビッグアイサークルレンズ
  2. マスカラ
  3. 偽まつげ
  4. アイライナー
  5. 財団
  6. 赤面
  7. リップクリーム/リップグロス





ギャルとは何ですか?

 韓国の「Ulzaang」と同様。もう一つは、そこに来る 
ファッション日本からアイコンと「ギャル」として知られている。ギャル 
単に「少女」を意味する。女の子の完璧な定義は何Aである 
ギャルです。Gyrausも大きなワイドDOE形の目を持っている。

 ギャルであることのためには、次のメイクアップ用品が必要です。
  1. かつら
  2. 長いまつげ
  3. ビッグアイサークルレンズ
  4. リキッドファンデーション&ブラッシュ
  5. 白い鉛筆
  6. 液体ライナー
  7. ヘアアクセサリー
  8. 光ブロンザー
メイクビデオチュートリアル:


私はこのチュートリアルで使用される製品:

。♥クリーミーアイシャドウ(ピンク)

。♥ティールマスカラ

♥ペンシルアイライナー:。、緑、白、黒、ピンク

。♥つけまつげ

。♥ピンク&グリーンパウダーアイシャドウ

♥フクシアの口紅と。リップグロス

。♥髪用グリッタージェル

。♥つけまつげの接着剤

。♥ジュエリーカラーのボックスピンクとシルバーの

チュートリアルでは、10のステップ、最後の1分31秒です。
外観は5取ることができます-あなたは化粧を適用する速応じて15分。




ここでもこの化粧外観とレンズを移動するためのいくつかの衣装のアイデアは次のとおりです。
https://www.youtube.com/watch?v=UkycYAtKlq8

uniqso.comは

、私は彼らが素晴らしいですレンズを愛したスポンサーのためにどうもありがとうございます!。喜びをあなたと働く!=)。

訪問していただきありがとうございます!
Electrofriesを。