Wednesday, April 23, 2014

♥スポンサーKKcenterHK:とっとこハム太郎釘♥


♥スポンサーKKcenterHK:とっとこハム太郎釘♥






製品:$2.94



クーポンコード:  

electrofriesfashionista クーポン額に10%割引




水デカールのパッケージ:


マニキュアは、このチュートリアルのために必要になりま

す。


あなたが必要とするもの:

*シザー

* 1ピンセット

水のための* 1プラスチック容器。

*水


とっとこハム太郎の爪を取得する方法について9ステップ:

ステップ1:青いマニキュアを適用します。

ステップ2:メタリックブルーのマニキュアを追加します。

ステップ3:キラキラの追加

手順4:星を追加します。

ステップ5:で緑のマニキュアを追加 底面のみ。

ステップ6:水でのステッカーディップ  5秒。

ステップ7:優しくステッカーをはがし。

ステップ8:爪にステッカーを適用します。

ステップ9:上に明確なマニキュアを適用します。

完了!


爪のレビュー評価のための水デカールステッカー:

パッケージの状態:★★★★★

水デカール条件:  ★★★★★

使いやすい:★★★★★

適用が容易:  ★★★★★

品質:★★★★★

長持ち:★★★★★(2週間)


この外観は、取得するために少ないし、10分かかり、それ

が2週間まで続くことができます。それはとてもかわいいで

す!。

私は2009年に戻ったメカニカルハム太郎鉛筆が  このネイ

ル ​​のチュートリアル^ ^にはぴったりだった。



左右の手の最終的なルックス。



#ハム太郎#かわいい

#Hamtaronails

#Nailart

#KawaiiNails

スポンサーのためにあなたにKKcenterHKございました!

私は、彼らが^ ^とてもかわいい見とっとこハム太郎水デカ

ールを追加しました。 

それはあなたで動作するように驚くべきものだったこの機会

をありがとうございました!

訪問していただきありがとうございます!

Electrofries。