Thursday, March 27, 2014

♥スポンサーBeautylenses♥グレー人形のようなレンズ


♥スポンサーBeautylenses♥グレー人形のようなレンズ


美しレンズグレー人形のようなコンタクトレンズのレビュー:


♥ 何ですかBeautylenses.com? ♥ 

   Beautylenses.com韓国からの高品質のレンズを販売している会社です。彼らはあなたが、若い陽気で、より鮮やかに見えるようにカラフルなレンズの様々なを持って!


ここで販売されている製品:



価格13.90ドル



。重要詳細:

♥  素材:ソフトヒドロ(ポリHEMA)、生理食塩水。

♥  含水率:38から42パーセントの水

♥  直径:14.5ミリメートル

♥  ベースカーブ:8.8 

♥  使い捨て:1年は、レンズの使用やお手入れの頻度によって異なります。

♥  原産国:韓国。


レンズパッケージには含まれています:
♥カラフルなレンズの1組。
♥レンズ用1ケース。
♥あなたのレンズの使用とケアのための手順。


レンズのレビューの評価:

ボトル彼らは状態に来た:★★★★★ 

レンズ条件: ★★★★★ 

レンズボックス:★★★★★(無損傷)

レンズ着やすい:  ★★★★★  

レンズが長持ち:★★★★★ 

簡単レンズを適用するには:  ★★★★★ 


あなたの服を使用してレンズを一致させる方法!





それぞれの写真をあなたの服を着て、レンズの色を組み合わせる方法が表示されます。これは、すべての色との組み合わせについてです。










詳しく見てみましょ!


上の写真のレンズは、瓶の中にどのように見えるかである。



あなたはレンズボトル上の写真で見ることができるように良好な状態で来て、あなたはまた、レンズ内部を見ることができます。


レンズの人形のようなラインが鮮やかな色がさまざまであると即座にあなたの目の色の大きな変化が表示されます。

  サークルレンズ用の6色があります。
グレー、アクア、ブラウン、ピンク、緑、紫が。




スポンサーのためにどうもありがとう ♥ ♥。◕‿◕。
それはあなたと一緒に仕事の喜びですし、私はそれを愛し、製品をありがとうございました!。 ♥ (●⌒∇⌒●)  ♥ 

訪問していただきありがとうございます!
♥ Electrofries